2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったのになぁ

日曜日に山に行って、平均台を歩くように狭いところを歩いたり、

031_2014063022180828a.jpg

広場を走ったりして楽しかったのに、

054_201406302218101d2.jpg

今朝起きたら、また膿みたいな目やにがいっぱい目に張り付いてました。

ばい菌でも入っちゃったかな。

とりあえず、この前の目薬さして、夕方には目やにの量が減っていたので、

少しようすをみてみようと思います。

002_20140630221834f51.jpg

ご飯のあと、夜の遊べ~のお誘いはありませんでした。

玄関で寝るみたい。

003_201406302218356fa.jpg

明日、よくなってるといいけど…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこし

小雨の中を散歩して、

006-1.jpg

帰ってきてから、ベランダでとうもろこしの皮をむく準備をしていたら、

何してる?と、見にきました。

013_201406292203054b8.jpg

昨年遠州森町のとうもろこしをもらったら、甘くておいしいかったので、

旦那さんの知り合いが近くに住んでいるので買ってくれ~とお願いしました。

015-1.jpg

まだ、食べられません~

018_2014062922030856f.jpg

茹でました。食べる?

020_20140629220335ba2.jpg

食べません。目線はおやつが置いてある方です。

おいしいのに。

まあ、消化が悪いから食べない方がいいか。

わたしは、2本食べました。やっぱりうまい!



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビる飼い主

朝の散歩で、

005_20140628205915330.jpg

川をのぞきこんだり、

014_2014062820591866e.jpg

ヒョコヒョコ歩いたり、

018_20140628205919140.jpg

駐車場のあいているところで、マメ子で遊んでたりしたら、

022_2014062820592107c.jpg

025_2014062820594460a.jpg

027_20140628205946897.jpg

028_201406282059471e5.jpg

ププーっと、駐車する車が入ってきて、

あっ、すいませ~ん。と運転手さんの顔をみたら、ゲッ怖そうな顔で頭の毛を剃っている人だ。

あい行くよ。って引っ張っているのに頑として動かないし、

シッポブンブン振って車から降りてくるのを待っていたいようす。

033_201406282059495d7.jpg

車から降りてきて、こっちに近づいてきたから、怒られるかと思ったら、

すっごい笑顔で、何犬?かわいいなぁ
(キャバリアの女の子です。 おぉぉぉ~じゃキャバ嬢だ。という会話あり)

遊んでいるところ邪魔しちゃってゴメンねと、

予想外にやさしい、いい人でした。

036_20140628205950d3f.jpg

ワンコって、犬好きな人と嫌いな人を分かるっていうけど、

あいは、分かってたのかなぁ

外見で人を判断しちゃいけないといは、分かっていても

ちょっと怖そうな人だと、ビビッてしまう飼い主でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しな人

海外のみやげって期待しちゃうよね。

旦那さんの同じ職場の人がタイへ行ったんだって

おみやげ~


003_20140627214347e8e.jpg

もう一つあるよ
005_201406272143488c2.jpg

ドライマンゴーとチヨコレイト

旦那さんと同じセンスしている (^_^;)

仲良しだからね。

サンキュウーおっさん。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吠えるときもある

暑いから、窓全開のわが家です。

暑いね♪
040_20140626222006018.jpg

外の音もまる聞こえだから、

お隣さんの鳥さんがチュンチュンチュンチュンチチチチチ・・・・・

んっ?
035_201406262220051f9.jpg

鳥って夜は寝てるんじゃないの?

032_20140626222003621.jpg

久しぶりに吠えました。鳥には異常に興味があるあいです。

041_201406262220085ac.jpg

真っ黒けの方、ずっと見張ってくれてます。

ごくろうさん。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布プリでハンドメイドタグ作り

ずっと気になっていたプリンターで印刷できるという「布プリ」で

ハンドメイドタグを作ってみようと挑戦してみましたよ。

041_20140623073604b1b.jpg

リネンタイプを使いました。楽天で2枚入り647円~高いのか安いのか?

まずは、商用利用可のフリーのイラストをダウンロード

100769b.png

いいの見つけちゃった。キャバリアの影絵 ← シルエットACさん

ほかにもいろいろ探したりして、これが結構時間かかっちゃっいました。

ラベル屋さんを起動して、

あれこれ貼り付けて、

出来ました。

043_201406230736053ce.jpg

一日インクを乾かしてから、水通しして、アイロンかけで完了~

一番お気に入りは、ユニオンジャックにキャバリア
030_20140625210049889.jpg


025_20140623073532a0d.jpg

スヌードにも着けちゃおうかな。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのだ~

近くの門池公園でうろうろしていたら、

ゴールデンのかわい子ちゃんが、付いて歩く練習してました。

021_20140621214629df8.jpg

ちょっとでも、飼い主より前に出ようとすると、リードを引っ張って

横に並ぶように戻されて、あ~こういうふうに厳しく訓練しないとダメなんだなぁ

あいは、というと、

気になるニオイを追い求め歩きます。

003_201406212146274d8.jpg

駐車場に戻ると、

歩いたご褒美くれ~
024_20140621214630d7a.jpg

疲れた~
027_20140621214632d28.jpg

帰りによった実家では、

にゃんこの食べ残しを全部食べちゃて、

002_201406212146269d6.jpg

お水も飲んで、お皿も洗ったかのように綺麗にペロンペロンしたけれど

あいは、かわいいから、

おりこうさんワンコにならなくても、このままでいいのだ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マメ子

好きなこと

002_201406202143363f2.jpg

散歩のときにマメ子をキャッチすること

006_20140620214338330.jpg

ジャンプはしません。デブっているから、後ろ足は地面についたままです。

005_20140620214337329.jpg

顔がおもしろいからズームしてみました。

13.jpg

あ~なんて楽しそうなんだ。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん起きる時間が早くなる

朝5時すぎから散歩です。

車も少ないし、涼しいから歩きやすいけど、眠いわ~

また今日も目がパンパンのスッピン顔で外を歩いております。

早朝だからいいよね
008_20140619221611ee4.jpg

くさかったら、よせばいいのにニオイをかいで、

うめぼし顔をしております。

001_20140619221610d43.jpg

途中で、散歩しているおばちゃんに何持ってるの?なんていわれ

マメ子(緑の)です。
020_2014061922161302c.jpg

あれ、片耳毛一緒にくわえちゃってるんじゃないの

確認のため前へ走りこんでみると、

022_20140619221614b5c.jpg

あーやっぱりだ

耳毛をはずしてあげようとしているのに、マメ子を取られると思ったのか

猛ダッシュです。

これから一日が始まるというのに、すでに疲れきってしまった飼い主でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もったいないから縫っちゃった。

この前作った撥水スヌードの余った布があるんだけど、

007_20140618212147728.jpg

もう一つ作るにはちょっと足りないんだよね。

でも、もったいないからピンクとグリーンを縫い合わせて

010_20140618212148a1f.jpg

ツートンで作ってみたら、これはこれで結構かわいいんじゃないの。

今日も散歩の時間には雨が降らなかったから出番なしでした。



昼間は雨が降る予報だったので、洗濯物を部屋干しして、

仕事から帰ってきたら、ハンカチが半分に減ってました。

006_201406182115148d9.jpg

久々に、やりやがったな。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士芦ノ湖パノラマパーク

日曜日に富士芦ノ湖パノラマパークに行ってきました。

前へ前へと、グイグイ引っ張ってます。

074-1.jpg

芝生の広~い広場ですが、リードしてくださいとのことで、

伸縮リードもってこなかったから、一緒に走ることになりました。

076_20140617213911f2c.jpg

動かなければ涼しい風も吹いていていい感じなんですが、

走れば、暑いです。

096_20140617213936497.jpg

すぐに、お二人様ご休憩です。

090_201406172139149fc.jpg

他に来ているワンコさんたちも、少し走っては木陰にいましたよ。

遊覧船も見えました。

102_201406172139381ea.jpg

遊覧船はワンコもOKだけど、ゲージに入れないとダメみたいです。

デッキは抱っこなら出していいみたいだけど、下におろしてはダメだって

あいをずっと抱っこは無理だし、ケージに入れたままでは乗る意味ないのでやめました。

休憩ばかりしてるので、木の枝で遊ぼうと誘って、

投げてみたけど無視され

094_201406172139356de.jpg

切り株があったので、ポーズとってみてって言ったけど、飛び降りた。

113_20140617213939a94.jpg

じゃ帰るかって、車に乗ろうとしたら、どこからかキャバちゃんとの声が

えっ?

114_201406172139416a6.jpg

もーちー家♡らびあんろーずのもーちーママ さんでした。

キャバがキャバを呼ぶってほんとうなんだ。

もーちゃん&ちー坊ちゃん、かわいかったな~
(カメラの調子が悪くてシャッター切ったのに1枚しか写真撮れてませんでした)

挨拶しかできなかったけど、今度はゆっくりお会いしたいなぁ

で、帰りに寄ったところは、ローストビーフで有名な箱根仙石原の「相原精肉店」

119-1.jpg

ローストビーフと焼豚買いました。

おいしかたわ♪

あいは、食べられませ~ん。ごめんね~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼んでおります。

部屋の中が蒸し暑いので、

ベランダに出せと網戸をガリガリやって穴を開けてしまったあいです。

001-1.jpg

暗闇に黒い犬だけど、

005-1_20140612210353b5c.jpg

分かるかなぁ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの

あっ、宅急便だ。

チルドだ。

079-1.jpg

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから届きました~

トマト三昧です。

088-1.jpg

甘~いトマト  トマト汁を使っている梅干  トマトと梅を使ったタレ

若干表現がうまいことできませんが

どれも、おいしい~♪

あいがずっと見ているので、

トマトだよ、ハイどうぞ

パクと思ったら、

091_20140610235900c40.jpg

やっぱり、トマトは食べませんでした。

092_20140610235901474.jpg

どれもおいしいけど、中でも梅干が絶品です。何個でも食べれちゃう♪

mariさん、ありがとうございました。

あいがトマトを食べないから、ぜ~んぶ私が独り占めです ホーホホホ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットしたの♪

土曜日はあいの美容院でした。

ぼーぼーの毛をどうしようかと、トリマーさんに相談して

短くしたら、伸びなくなっちゃったって話を聞いたことあるけど、と聞いてみたら、

歳をとるとそういうこともあるけど、まだ若いから大丈夫っていわれたので、

001_20140609213954a39.jpg

耳毛と胸毛とシッポはカットしないで、

足とお腹をバッサリ切っちゃったよ。

帰りに寄った海で
024_20140609073039c92.jpg

足が長かったのね。

025_2014060907304066c.jpg

トリマーさんに、

プードル用のハサミでは、あいちゃんの手の毛のところはハサミが入らなかったよ

と、褒めてもらえました(笑)

ちょっぴり寂しい感じもするけど、

旦那さんは、さっぱりして良かったなと連呼してました。

おちりもカットしたの

041_20140609073054b53.jpg

しっぽでよく分からないか…

032_20140609073043e26.jpg
037_2014060907304561b.jpg

走って痩せないと、

剛毛のせいでデブって見えるだけって言えなくなっちゃたからね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

旦那さんが台湾出張からご帰宅~

土産買ってきた。←めずらしいじゃないのよ

カバンからごそごそ探してる。

なにかな~ 期待

021_2014060621301407b.jpg

日本語で「お元気ですか」って書いてあるけど、

台湾のボロボロのラベルついてました。

024_20140606213015de0.jpg

折りたたみ傘だって

センスあるね(爆)

たたむときも自動だよってご説明受けました。

ふ~ん、そうなんだ。

ある意味期待を裏切らないね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、降ってないの

夕方散歩の時間に小雨が降ってます。

ってことは、

撥水スヌードの出番がやってきました~ 濡れないといいね

雨でテンション下がるあい
001_20140605215244a9e.jpg

あれれ、外に出たら雨がやんでる?いや、少し降ってる?

やんじゃったみたい。

005-1.jpg

途中で降ってくるかもしれないし、このまま散歩続行~

008_20140605215246164.jpg

結局、雨が降らなかったので、

撥水効果も確認できませんでした。残念

009_20140605215248b3c.jpg

でも、途中でお友達の騎士くんに会って、一緒に帰ってきましたよ

騎士くん、動き回るのからブレてる写真しかなかった。ごめんね
16-1_2014060522215872c.jpg

023-1.jpg

比べてみると。。。やっぱり顔もでかい。そしてムッチムチ♡


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き

昨晩、暑かったので、窓を開けて寝たら、

朝、4時半にあいに起こされました。←明るくなれば起きるあいです。

もう少し寝ていたかったけど、

ここで寝たら絶対寝坊すると思って

半開きの目で散歩に行きましたよ。というか目がパンパン

003_20140604212032f77.jpg

あいは、というと、初めに張り切りすぎて、すぐにバテバテ

ご休憩
005_20140604212033782.jpg

やっとこさっとこ歩きだしたけど

歩くの遅~い
009_20140604212034593.jpg

またゴロンとしそう…

でも、マメ子を投げれば元気復活するんです。

013_2014060421203664f.jpg
014_20140604212037af7.jpg
021_201406042120532e9.jpg

トボトボ歩くか、走るかの早朝散歩でした。

025_20140604212055553.jpg

午前中は全然眠くなかったんだけど、
お弁当を食べて、1時半くらいに睡魔に襲われ、
仕事中にトイレで寝てしまった。
お腹の具合が悪いもんで…と報告しときました。 ←聞かれてないけどね



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼーぼーの毛

今週末、あいの美容院の予約がはいっているんだけど、

どうしようかな~

ぼーぼーの毛

003_20140603221019b49.jpg

散歩のとき3回も暑そうだねって言われちゃった。

年々、毛の量が増え続けております。

004_201406032210207ae.jpg

サマーカットにする勇気はないし、 デブが目立つ

腹の毛をバリカンで短くしたとき、お腹こわしたし、

悩む…

こちらも↓
005_20140603221022c25.jpg

布買ったら、サンプルが同封されていました。 ←また買いました

あ~好みの柄があるじゃないのよ~ 悩む~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

メッシュの撥水生地が、思いのほかテロンテロン~

縫いにくいわ~

グリーンとピンクが雨の日用

004_201406020742378c6.jpg

ついでに、衝動買いした布を引っ張りだして、

あれも、これも、

縫いすぎて、大量のスヌード

こんなに要らないんでは?
007_20140602074258b8b.jpg

いやいや、まだまだ作って、

キャバリア☆クネス~旅の途中~のクネスちゃんも雨の日にお散歩するということで

プレゼントしましたよ。

ジャーンかわいすぎ♡

140528-2.jpg

ピンク♡
140528-1.jpg

赤も似合うね。

これは、あいも持ってるんだけど、

ミッキーの顔がおかしなことになっていると評判の柄です(笑)

140528-4.jpg

140528-3.jpg

クネスちゃん、もしよかったら雨の日にかぶっちゃってくださ~い♪

あいも、まだ試してないけどね(* ̄m ̄)ププッ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさるに注意!

先週も行ったけど、暑いから、また山に行ってきました。

日陰はそんなに暑くないね。

025_2014060121391857d.jpg

先週はなかった注意書きがありました。

読んでいるふりしてます。

フムフム
020_201406012139178d2.jpg
018_20140601213916706.jpg

おさるが出ました。

広場の近くは人もいるから大丈夫でしょう?

広場の周りの道をテクテク歩いて

そして、木の根っこに夢中です。

031_201406012139219e6.jpg

呼んでみた。

振り向いた。

028_20140601213920ba9.jpg

根っこの皮を剥いじゃった。

033_20140601213943c0a.jpg

ごめんなさい。もうしません。

山の奥は行きませんよ。

グイグイ行きたがりましたが、

途中で引き返しました。

040_2014060121394653f.jpg

人がいない方に行くと、おさるが出ると困るでしょ

無事に脱出しました。

046_20140601213947cb1.jpg

帰ろう、帰ろう。

帰りの車の窓に、あいのヨダレと、鼻水が、

これでもかっ、というほど付きました (-_-)

山も日向は暑い~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

