2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずれるスヌード

雨の日の楽しみは、水たまりですね。

バシャバシャ
009_201404302237227ac.jpg

スヌードずれてます。すごく前にきちゃってます。

直してあげようと、手をのばしたら、

ブルブル~として

014_20140430223723fba.jpg

あら、元の位置に戻ってました。

自分で戻せるんですね~

おやつくれ
016_201404302237249e1.jpg

いつもはブルブルすると、スヌードが前にずれていったのに不思議?

こつでもつかんだのかしら

水たまり楽しい♪
028_2014043022372685a.jpg

またずれてる…

030_201404302237273fc.jpg

あれれ、またまた自分で直したよ

036_201404302237444f1.jpg

まぐれ?

出来る子なの?

出来る子にしておきましょう

日々成長するのね~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングシューズ

お散歩用のウォーキングシューズを買いました。

履いて歩くだけで、足が引き締まるというシューズだけど、

有名ブランドじゃなくて安物の1980円。

ニオイ嗅ぎポイント
032_20140427205111d52.jpg

あい、見て見て~

034_20140427205112d07.jpg

実は、もう足の指が痛いのです。

ネット購入なので、ワンサイズ大きいものにしたのに…

キャッチ失敗のあい
038_201404272051154c3.jpg

購入失敗しました。

044_201404272051171d8.jpg

ゆっくり歩いてくださ~い。

足の指が痛いのです。

帰って靴下脱いだら赤くなってました。

もう、履かないよ( `д´)ケッ

同じサイズでも靴って微妙に大きさが違うから、靴のネット購入は難しいなぁ~

安物だから?




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄り道

あいの美容院に行く前にちょこっと公園に寄りました。

汚れてもいいのよ~

002_2014042620495652b.jpg

シャンプー前だから~

005_20140426204957b97.jpg

土が出ているところも行っちゃって下さい。

010_20140426204959cd7.jpg

で、足が真っ黒けになっちゃったけど、

あいを車に乗せて行くんだった…

タオル忘れたし、

もう、しょうがない!ハンカチで足拭きました。

小奇麗になった後は、海~

23-1_20140426205002248.jpg

風が強かったけど、いいお天気で人もいっぱいいました。

025_20140426205027adc.jpg

とんびもいっぱい飛んでたよ。

038_201404262050306db.jpg

誰かエサやってるね。多分ね。

ここで、弁当食べてると、とんびに取られます。お気をつけて(* ̄m ̄)ププッ

以前、からあげ取られました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縫製中~♪

作ってます。

キャバタグ

007_20140422212850d78.jpg

消しゴムハンコで後から色づけしたので、

同じ顔になるはずなのに、おかしいなぁ… 残念な顔もある 目が怖すぎのもあるね。

縫いつけ準備していると、

002_201404222128462c0.jpg

あいが雨が降っているのに窓を開けろと、うるさいのです。



こちらは、プレゼント用完成品

肩レースのワンピ 

001_201404222128472cd.jpg
002_20140422212848100.jpg

あいは、お尻が大きいからスカート似合わないんです。

似合う子がうらやましいな~





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士霊園の花見

土曜日に富士霊園の桜を見にいってきました。

056_201404202104452c9.jpg

もう散り始めてたけど、まだまだ綺麗♪

下から頂上まで両側に桜がいっぱいです。

桜の花びらのじゅうたんを歩きましたよ。 

068_20140420210447ac8.jpg
074_201404202105137b1.jpg

止まって写真とったら目やにつきでした…  残念

083_201404202105153de.jpg

売店も出ていたので、 耳毛になんかくっつけてる

045_201404202104418c1.jpg

おにぎりとたこやきを買って食べました。

寒かったので、おでんにすれば良かったと後悔…

049_201404202104444b6.jpg
048_201404202104420a6.jpg

あいもおにぎり食べました♪

座っていたらどんどん冷えてきたので、車に戻って

帰りにハム屋さんに寄って、お土産にハムを買いました。

093_201404202105168cb.jpg
095_20140420210518448.jpg

木のワニがあったから、写真撮っといた

オブジェ (* ̄m ̄)ププッ
 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風船

風船が風にゆられて

ゆ~らゆら、

へっぴりのあいです。

006_2014041721263619e.jpg

どうするのかな?と思ってしばらく観察していると、

近寄ったり、後ずさりしたり、そして…

吠えた~ ワンと一回だけ(-_-;)

041_20140417212638dc1.jpg

お外で吠えたの何日ぶりだろう

ちょっとビックリしたのでした。


おまけ
投げたマメ子が頭に的中して  ごめんね
045_20140417212641b30.jpg
046_20140417212642967.jpg

やる気をなくしたあいでした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美のハンバーグ♪

あいが歯石除去した場所は、

ドッグカフェの「かふぇそーにょ」さんの2階でした。出張施術なのです

ということは、

113_20140415222754ce6.jpg

待っている間にアイスココアをいただきました。

やっぱり何か食べよっと、追加注文~

この日はパパが用事で来れなかったので、わたし一人で飲んで、食べて~

114_201404152227554a6.jpg

歯石除去が30分~40分くらいかかるといわれていたけど、

15分くらいで終わっちゃったので、食べ終わる前に食いしん坊が来た ∑(*゚д゚*)ハッ!!

125_20140415222831c11.jpg

綺麗にしたばっかりだけど、おりこうさんにしてたみたいなので、

あいにも…  またまた追加注文 いつものおからハンバーグ♪

115_20140415222757f3d.jpg

118_20140415222758698.jpg

ガッツクね~

次は、イモだよ

132_20140415222833b17.jpg

満面の笑み

イモ姉ちゃんです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無麻酔の歯石除去

日曜日に予約してあった無麻酔の歯石除去に行ってきました。

どんな感じでやるのか見てみたかったのですが、

飼い主さんがいると、あいがじっとしていないということで、

部屋の外で待ってました。

上手い写真が撮れませんでしたが、

施術前 根元がちょっと黄色いです 
008_20140414215056584.jpg

施術後 真っ白!
004_20140414214312709.jpg

歯石は少し付いていたということでしたが、

終わったあとは真っしろしろの歯になりました♪ 息もさわやか~

かかった時間は15分くらいでした。

費用は全部で8,640円 

歯1

体重で料金も変わるらしいので、10キロ以下ならもっと安くできたかも

あいは、歯みがきシートかガーゼで歯みがきしているけど、

6歳にしては綺麗ですよといわれました。

やらないよりは、いいいか…という歯みがきだったけど、

歯みがき頑張らないとね(^o^)




ついでにムギュっとして可愛いお顔も撮っときました。

011_201404142143144d3.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試食しすぎ

母と一緒にお買い物に行ってきました。

卸団地の食遊市場はお野菜やお魚が安いんです。

079_201404132021343b0.jpg

母が買い物をしている間、あいとぐるっとひと回りしたら

ハヒハヒになっちゃいました。

帰り道にある「わんのはな」にも寄りました。

おやつの試食ができるので、一目散にお店に入っていきます。よく覚えているわ~

082_20140413202135ed4.jpg

あれも、これも試食したので、何も買わないってわけにもいかず…
お店の人が試食のおやつ勧めてくれたのよbyあい

1個だけ買いました。

136_20140413202206745.jpg

奥には杉山バラ園さんがあるけど、

084_20140413202136c5b.jpg

まだバラは咲いてなかったので

入り口のところの花壇の前で

088_20140413202138878.jpg
091_20140413202139ddc.jpg

ポーズなし、全然ダメ~

最後に母の車の洗車して

105_20140413202205839.jpg

101_20140413202203cfa.jpg

楽しかった?って聞いたら

んって顔してました。

あれだけ試食したら、楽しかったんじゃないの(* ̄m ̄)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ力

公園で、またハトを見ています。

016_20140409222539741.jpg

追いかけるの?どうなの?

行った~

019_20140409222541aa4.jpg

当然逃げられました…

そして、マメ子で遊んだんだけど、

023_20140409222544f6d.jpg
024_20140409222600e13.jpg
025_20140409222601860.jpg

ジャンプ力が全くありません。足ついてるし、

043_20140409222603aac.jpg

でも、走る姿はちとカッコイイ♪ でしょ?(笑)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイクの人

今日は、何の日?

5.png

モザイクの人の誕生日♪

また歳とりました。

いや~ん





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が点になったもの

スタスタと歩いていると、

写真が暗かったわ
077_201404072046364ae.jpg

初めて見る赤いものが…

目が点になってます。

082_20140407204641551.jpg

私も何年ぶりかで見ましたよ。

ザリガニ~~

079_20140407204637d1e.jpg

あいは、何だろう?と、どんどん近づいていくので、

080_20140407204638ee8.jpg

ザリガニ怒ってハサミを開いて、攻撃態勢ドキッ∑( ̄Д ̄; )

まずい…

逃げろ~~~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷だ~

お昼すぎ、曇ってきたし、寒いけど、

今週で桜も終わっちゃうと思って、

170.jpg

見に行ってきました。

チョコちゃん、ビスケちゃんみたいに切り株で撮影したかったなぁ

切り株がないからベンチで


あ゛~雷がなっている あいは雷は全く怖がりません

並木道の方に早く行きたいのにクンクンに必死です。

173.jpg

ここ通りたかったけど、雨がポツリきたので引き返しました。みんな帰っちゃってガラ~ンとしてるね

174.jpg

もう帰るの?
178.jpg

駐車場が混んでて停められなと思ったから、

実家に車を置いてきたのですよ~そこまで歩いていかなくっちゃ

181.jpg

途中で雨じゃなくて、みぞれが降ってきました。雷がすご~い

11.6キロ抱っこして走ったら、ヘトヘトです。

重すぎ~~~




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日って好き

一週間で金曜日が一番好き

だって、今日一日頑張れば 頑張ってないけど

土日は仕事が休みだから~

003_2014040421454350b.jpg

土曜日になっちゃうと、あと一日しかないって思うしね。

008_20140404214544ed5.jpg

明日は、ずっと一緒だよ~

水たまり楽しい
012_20140404214546e47.jpg

そんなこと思いながら仕事していたら、

来客者のおっさんが、ケーキ食べて、と手土産持参 ( ̄ー ̄)ニヤリ

サンキューおっさん。

001_20140404214451ba5.jpg

全部私のものです(笑)

ごはん前に一ついただきました。

よこせ~
007_20140404214453903.jpg

じっと見られて食べずらいわ~

013_20140404214454ced.jpg

シカ肉ジャーキーあげました。

これが太っちゃうんだよね。あいも飼い主も…∑( ̄- ̄;)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら散り始めちゃった…

雨でさくらの花も散りはじめてきました。

025_20140403212247a5a.jpg

さくらが咲いている期間ってほんと短いなぁ

散歩のときも少し雨が降っていたので神社には行けないから、

近くを1周することにしましたよ。

029_201404032122480a6.jpg

あっ舌べろチョロリンだ。

この顔好きなのです。

そして、雨粒が目にはいったのか?

036_20140403212249905.jpg

ウインク 

ちょっと待って~

山桜だけど、撮っておこうよ。

めんどくさいな~
039_201404032122512e5.jpg

はやくしてよ
043_20140403212252e11.jpg

パチリ撮れました。

じゃ、帰ろうか。マメ子の気持ち悪い顔アップ~
048_2014040321231410a.jpg

さっきより雨が降ってきちゃったよ。

054_20140403212315c70.jpg

急げ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒いのと白いの

先週の土曜日に消費税が上がる前に

ちょこっと買い物をしようとホームセンターに行ってきました。

030_201404022042322b4.jpg

気温が20度以上あったので、車の冷房をつけてもハヒハヒしてます。

毎度来ているので、ワンコ用のカートがある場所も分かっていて

グイグイ引っ張ります。

019_201404022042283f0.jpg


すごい混み混みで、みんな考えることは同じなんだなぁ

洗剤とマスクとあいのおもちゃと…たいしたものは買いませんでした(^-^;

そして、帰りにちょっとした広場に寄ったら、白い大きいワンコさんに会いました。

022_20140402204229dfd.jpg

グレートピレニーズ?かなぁ

024_2014040220423009c.jpg

黒いのと白いので仲良しになりました(*゚∀゚)アヒャ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっとしててよ~

今日は、さくらが咲いている近所の神社にいってきました。

003_2014040121380532b.jpg

毎年、「桜とあい」を撮りたいと思っているけど、

なかなか上手くいきません。

004_20140401213806567.jpg

こっち見てくれなし、

少し場所を移動して、カメラをかまえている間に動いちゃって

9-1_20140401213809fc9.jpg

草たべてます。 新芽はうまいのよね~

お尻ばっかり

6-1.jpg

また草食べてます。 

もう、時間もなくなっちゃたし、まだチャンスはあるので、

今日は諦めて次回はおやつ持ってこようっと。

014_20140401213823de8.jpg

草を食べて大満足のあいでした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

