2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯みがきシート

歯ブラシが苦手なので、いつもガーゼで歯みがきしてたけど、

歯みがきシートってのを買ってみました。

おやつ?
001_20140228223116a39.jpg

指にぐるぐるまきつけて磨くみたいよ

食べ物か確認中
002_20140228223117c48.jpg

キュキュキューっと

ンガァ~
003_201402282234314c7.jpg

歯石除去は全身麻酔で1回したことあるけど、

最近ちょっと黄色くなってきたような感じ

ゴシゴシやられました
005_20140228223432636.jpg

いつも行くドッグカフェの「かふぇそーにょ」さんで病院の先生が来て

無麻酔の歯石除去を予約でやってるみたい。

予約したほうがいいかなぁ どうしようか…悩む



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピン♪

今日は雨が降っているということで、

先週末、ホームセンターで買ったものが

やっと役立つときがきました~

それは、大屋政子みたいといわれていたカッパちゃんが

これ↓ 

001_20140208203952909.jpg

だいぶくたびれてきたので、

ガチャピンのカッパを買いました♪ 

009_20140227203822f20.jpg

わたしって、センスいいな~ いろいろ種類があったけどすぐに決めたよ。理由は秘密

006_2014022720381934d.jpg

帽子が大きいなぁ ワンサイズ間違えた?

007_201402272038202f0.jpg

まぁ、大きいほうが濡れなくていいよね。

それでは、お散歩行きましょう♪

14.jpg

みんなにガムテープはやめなよっていわれてるけど、

やっぱり帽子を止めました。

真っ暗けの雨なのでお散歩写真はないけど、

新しいから雨を弾いていい調子でした ヽ( ´3`)ノ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重機好きなのです。

今日は、やけに楽しそうなあいです。

何故かというと、私が寝坊しなかったので

自分の行きたい散歩コースだったから~ ニコニコだね

011_20140226212037e1a.jpg

帰ってきて、洗濯物を干すときも一緒にベランダにでます。

032_201402262120386f5.jpg

いつもは、外を眺めてから、私の周りをうろうろしてジャマばっかりしてるけど、

ずっと外を見てます。 真剣だね

034_2014022621204143f.jpg

何故かというと、クレーンだ!

この前はショベルカー 女の子だけど重機好きなのね

033_20140226212040880.jpg

けっこう顔出してます。

顔は出るけど、体は柵から出ないので大丈夫なのです。デカいからね

039_20140226212043cc1.jpg

カメラ目線もしてくれました。

040_20140226212104c37.jpg

そろそろ部屋にはいるよ~

全然来ない…  また聞こえないふりだよ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おそろいの服♪

ひさびさに、

わんこ服をつくりました。

030_20140224213816ce6.jpg

033_20140224213819ab5.jpg


なんと、ライフマトリックスさんの看板犬

てんちゃちゃん  むぎちゃちゃん ちこちゃん です。

1392983007956.jpg

お願いして作らせてもらいました。

そして、おそろいの服を、おでかけに着てくれました~

1392982999383.jpg

かわゆい(^o^)v

ポスターみたいな綺麗な写真です。

わたしの、とりあえずシャッターきっとけ的な写真とは違いますね~

キャバリアと違って首周りが太いので

スパンを首の太さの80%で作ったのですが少し大きかったみたいです。ごめんね。

ハート柄の服は、あいはおそろいなのです。

032_20140224213818018.jpg

キャバリア以外のお洋服も勉強させてもらって

ショップオープンも夢ではないかも…なんてね(^^;





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポツポツあられ

今日は、ゆっくり起きて7時すぎから散歩♪

007_20140222085908ff4.jpg

明るくなってからの散歩なので、ルンルンです。

そして、ちょっと嫌なこともあり たまにあるから気にしない

(ただ歩いているだけなのに、ちょうど、家から出てきた人に

家の前でオシッコさせないでよ、と言われ)

してないよ 草むらで出きっちゃてるし

008_2014022208590914c.jpg

少ししたら、お友達のプリンちゃんに挨拶して、   奥のワンコがプリンちゃん

あられ?みたいのがポツポツしてきました。

015_20140222085911574.jpg

黒毛だから良く分かるね。

顔についたあられをペロリンチョして

023_201402220859121c5.jpg

結構、降ってきました。

028_20140222085914f27.jpg

と思ったら、家に着くころには止んでました。

止むんだったらもっと散歩すればよかったな。

でも、満足したみたい。

017_2014022122273829a.jpg

ぐっすり寝てる(笑)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似してみたよ♪

きのうのZENくんの写真は衝撃的だったね~

すごかったね
014_201402192147123c5.jpg

あいもできるってよ。

やってみようよ

耳毛を縛って~

ワォ!

001_201402202108534f9.jpg

師匠のZENくんにはかなわないけど、できてるんじゃない?

女子力アップだね(笑)

縛ったままアキレスステックを食べました。

うまいな
005_20140220210855ab9.jpg

もっとくれ~
006_201402202108560c1.jpg

あ~あ、ブルブルやって取っちゃった…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー???

わたし、あまりミッキーマウスとか詳しくないんだけど、

これ一応、ミッキーマウス柄ということで買ったんだよね。

どうなの?

008_201402192147099e6.jpg

大丈夫? あいはテレビのスノボー観戦中

009_201402192147119c4.jpg

ドナルドとかも…

顔、おかしくない?

011_2014021922042438e.jpg

あいのスヌード用だから、まぁいいか。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村     

| 小物 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆長岡の温泉まんじゅう

雪が降る前の祭日に、

パパが伊豆長岡に用事がるというので、

ついて行きました。

あっ、その前に例のところに寄りました。

洗車場~

068_201402182111366a0.jpg

拭くの手伝って~と言ってましたが、聞こえないふりしときました。

隣の工場のワンコはこの日はこんなところで

吠えまくってます。

064_20140218211135e90.jpg

洗車が終わって、窓全開~で走行

088_20140218211139f42.jpg

伊豆長岡の温泉まんじゅうを買うのが私の目的なのです。

パパが用事を済ませる間、車で待ってました。

070_20140218211453014.jpg

ちょっと待ちくたびれ中

074_201402182114131b6.jpg

パパの用事が終わって、「黒柳の温泉まんじゅう」を買いに出発~ けっこう有名だよ

082_20140218211138b72.jpg

そんな~

まんじゅう屋さんのシャッターが閉まってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

午後3時ころだったので、もう終わっちゃったんだ。

食べる気満々だったのにーーー

何個入りにしようかなぁ、なんて考えてたのにーーー残念



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村     

| あい | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントありがとう♪

あいの誕生日プレゼントが

届きました♪

あいちゃんとリカちゃん」のママさんパパさんありがとう!

ジャーンこんなに沢山

006_20140217214621978.jpg

手前の黒い物体も興味津々

005_201402172146204c3.jpg

カバちゃんが気に入ったの?

これにした~っと

007_20140217214622a77.jpg

ガウガウ、ブンブン振り回し、

早くも次の獲物の確保にジャンプ!

013_201402172146246e9.jpg

ケーキちゃんか? 誕生日にケーキ買わなかったからよかったね イモのみ

015_20140217214625312.jpg

夜もカバちゃんで暴れたおし、 激しすぎる

042_20140217214649094.jpg

この寒いのにひとりだけ、暑いらしい 

048_20140217214651a1f.jpg

ハヒハヒ、ヨダレも出ている… カバちゃんグッタリ

6歳になってもまだまだ暴れそうだね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村     

| あい | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お高い焼き芋

いつもの焼き芋ではなく、

ちょっとお高い焼き芋を

買ってきました。 スーパーで

001_20140214205423254.jpg

安納もみじの焼き芋です。 黄色いイモ

あっ見ている…

008_20140214205426652.jpg

イモから視線をはずしません。

009_20140214205427a8b.jpg

食べた モグモグ

004_20140214205424b59.jpg

また食べた いや飲んじゃた

010_20140214205429160.jpg

だいたい2個目からは、何の食べ物でも飲みますね。

もっとくれ~  byあい

もうあげない。吠えてもダメ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村     

| あい | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外のデカさ

あいの誕生日プレゼントにグッドタイミングで

INUQLO-Zさんでキャバレンタインのマフラーが発売されるとのことで、狙っていました。

そして発売時間に合わせてポチできました。やりました!

ピンクのマフラーかわいいね。

020_20140214205549019.jpg

あれれ、何かおかしいよ

030_20140214205550f09.jpg

あいの首が規格外に太くて短くなっちゃった(笑)

これでも、ちょっと引っ張って伸ばしちゃってます…

43.jpg

イヌクロさんに写真を送ったら継ぎ足してくれるって、デカくてごめんなさい。

そんなやさしいイヌクロさんさんのショップで

1周年記念の「キラキャバBag」が販売開始になりました。かわいい~

058_20140211201733710.jpg

INUQLO-Zさんのショップは

クリックしてみて~こちらからショップに行けますよ 


                             

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村         

| あい | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6歳のお誕生日♪

あい、お誕生日おめでとう!

今日で6歳になりました。

小さかったあいが、

031_20140211200419b8e.jpg

立派に育ちましたね。11キロ←デブってます

054_201402112014027a2.jpg

ぷよぷよのお腹は育ちすぎました(笑)

018_201402112012142e2.jpg

これからも、毎日楽しくすごそうね。

あっ、そうだ誕生日だから焼き芋買ってきたよ。芋かよ←あいの声が聞こえる


そして、イヌクロさんから素敵な誕生日プレゼントが届きました。

ネーム入りピンクのバッグ&たまごちゃん

ピンクのきらきらキャバちゃんも 素敵~

058_20140211201733710.jpg

ピンクがいい感じの色です。

ありがとうございました。

060_20140211201734ead.jpg

たまごちゃん、とっても気に入って噛んだり出したし

ベトベトにしてずっと遊んでます。にゅるにゅるになっちゃた



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴ~ン

夜に雨が降ったのかなぁ

道が濡れてました。

今日は仕事がお休みなので、ちょっと遠くの公園まで来ました。

022_20140211171711aa4.jpg

あまり来たことがない公園なので、ニオイチェックは念入りです。

023_201402111717120bf.jpg

そんな公園をあとにして、スタスタ歩いて

川を覗き込んでいます。

サギでもいるのか?鯉がいるのか?

028_20140211171713f5e.jpg

あ"っ、ガードレールに頭ぶつけた…

ゴンだって、

029_20140211171713455.jpg

痛かった?大丈夫?

ナデナデ

031_201402111717140b7.jpg

大丈夫そう、けっこう石頭なのね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出せ!

今朝は、雪が少し残ってました。

008_20140209203919e7c.jpg

畑の雪を覗き込んだり

014_201402092039208a2.jpg

雪解けのぐじゃぐじゃの道を気にもせず歩いてました。

020_201402092039218e0.jpg

雪が降っていたときより、お腹や足、耳がびしょ濡れ、

足回りと、お腹、耳毛をシャワーして、ドライヤーです。



ベランダに雪が残っていたので、溝に寄せていたら、

窓の向こうから出せ!とガラスをドンドン、ガリガリやってます。

乾かしたばっかりだったので、濡れちゃうから出さないよっていったら、

更に力強くドンドン叩いてます。

もう、出ればいいじゃん

すっ飛んで行って雪の塊を掘ってます… この時点で諦めの境地

041_201402092039226db.jpg

あっちも  楽しいの?

044_20140209203923a83.jpg

好きなだけ、雪を散らかし、

049_20140209203959af0.jpg

こうなると思ったよ 耳毛ビッショリ

楽しそうだったから、まあいいか(泣)


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滑った

予報どおり朝は雪がチラチラっと降っていました。

スヌードonカッパの帽子

001_20140208203952909.jpg

ちなみに、このカッパを見た人から大屋政子みたい。といわれたことがあります。

知らないかな~

うんPも出ました。よかった

005_201402082039530e0.jpg

ようを済ませたら、寒いのでさっさと帰ってきました。

014_2014020820395440d.jpg

どうぜ日中は雨と思っていたら、めずらしいことに横殴りの雪がずっと降っていて

止まないか、止まないかと待っていたけど、

020_20140208203955a6c.jpg

暗くなっちゃう前に散歩に行きました。

出発~

019_201402082039555d6.jpg

マンションのロビーで滑っちゃった わたしが

雪の日って長靴ダメなの?

すごい滑って全然歩けない…

せっかく雪道を歩くあいの写真撮ろうと思ったけど、それどころじゃなかった。

残念~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギンス~大人服~

なにげに、はるちゃんに去年作ってもらったレギンスを履きすぎて

穴が開いちゃった。といわれて、

いっぱい履いてくれたんだと、なんだか嬉しかった。

ってことで、新しいレギンス作りました。

019_2014020621221377c.jpg

ジャガードニットです。

柄のアップ~

020_201402062122147dd.jpg

オマケもつけとこっと、

あいのニオイを…

ヒョイっと

024_20140206212214dbf.jpg

いつも、はるちゃんにはお世話になっているのでプレゼントしました。

これ、家にいるとき楽チンなんだよね。と喜んでくれました。

あいのニオイつきだから、janeくんも喜んでくれるはず(笑)


今日もあいは、朝も夕方も真っ暗の中を散歩しました。

014_2014020721022836d.jpg

小走り

015_20140207210229a32.jpg

明日は仕事がお休みなので、明るいときに散歩できそうです。

天気予報は… 雨か雪だって


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しの雪

朝5時半、真っ暗けでも、しっぽブンブンです。

001_20140206212055a57.jpg

懐中電灯に照らされて、大量シッコして

002_2014020621205636f.jpg

時間もあるので、いっぱい歩いていいのに何故かたちどまって

空気中のニオイをクンクンかいでいます。 どうしたのよ

007_201402062120576f4.jpg

もう、帰るってだって

方向転換してそそくさご帰宅しました。

せっかく早起きしたのに…

009_201402062120587f8.jpg

足を洗って、部屋に戻ってきて、外を見ると、

あれれ雪が降ってきた。

散歩のときのクンクンは雪が降るのを感知したのか?

017_20140206212121821.jpg

めったに雪の降らない地域なので、こんなちょこっとの雪でも雪だ~って大騒ぎです。

あいにベランダに出て雪見てきてみといったら

勢い良く飛び出して行きました。

012_2014020621205936d.jpg

黒く丸い物体にポツポツ雪がついてます。

すぐ止んじゃったけどね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天城

土曜日に天城に行ってきました。

あそこに見える小っちゃいワンコさんはあいです。← チビキャバなの?

050_20140205214116fe7.jpg

田舎の八百屋さんみたいなヤマモトフードセンターに鹿肉が売ってます。

はるちゃんと、美容院さんに頼まれた分も買いました。

途中、なんとかドライブインというところにも寄りましたが、

あいと一緒に食べられるところもないので、トイレ休憩のみです。

076_20140205214118e1c.jpg

伊豆中央道で行ったので片道45分くらいでした。

やっぱり有料道路使うと近いね。(いつもは混み混み一般道)

はるちゃん5袋、あい5袋、買いました。

美容院のお姉さんは10袋にひき肉1キロ×2の大量買い

090_20140205214119999.jpg
113_2014020521420507c.jpg

ネットだと結構なお値段だけど、

100グラム120円です。

茹でている間は、ずっとガン見してました。

003_2014020521431545b.jpg

012_20140205214318699.jpg

鹿肉大好きみたい。

美容院のおねえさんは、自分でも食べたらおいしかったといっていたけど、

それはちょっと…私には無理



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きりがない

散歩途中の営業前のラーメン屋さんの駐車場で、

011_20140203220139b19.jpg


ホレ、あれ出せ

みたいな顔されちゃったから

012_201402032201402d6.jpg

しょうがないな~

公園じゃないけど、まあいいか

015_20140203220141ccf.jpg

ホイと投げました。

021_20140203220142d98.jpg

022_20140203220142760.jpg

キャッチ失敗…

何回か投げて遊んであげたけど、もうおしまいね。

といったら座り込んで動かない。

034_20140203222938896.jpg

もう、やんないよ。

あいのテンションだだ下がりです。

歩くの遅い…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフマトリックスさんの鹿肉ジャーキー

今にも雨が降りそうな天気だけど、

降ってないから傘も持たず、

あいは、レインコートも着ないで散歩にいったら

案の定、途中で雨に降られました。

小雨の中、マメ子に夢中です。

081_20140202182453e25.jpg

早く帰ろうよ

084_201402021824556b2.jpg

帰ってポストを見ると、

すごーい物が入っていました。

ライフマトリックスさんから試作品の鹿肉ジャーキーです。

ワォ!
085_201402021824563bf.jpg

ずうすうしくも、試作品でも欲しいといっていたので、送ってくれました。

ありがとうございます。

さっそく、朝からすごい勢いで鹿肉ジャーキーを食べました。

100_20140202182457f51.jpg

市販のジャーキーとは全然ちがう、すご~くおいしそうな匂いです。

夜も食べました。鹿肉は低カロリーなのだ

待てから 

116_201402021824585cd.jpg

飛び掛ってのひったくり食いです。

あいの食べ方をみると、おいしさが伝わってきます。

120_2014020218252595f.jpg

近々、鹿肉ジャーキーを販売するそうです。楽しみ~

最近、わが家、janeくん家、あいの行っている美容院さんでは鹿肉ブーム到来なのです。

ほかにも安心、おやつを売っているライフマトリックスさんは、今キャンペーン中です。
                   詳しくは↑クリックしてください。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完了!

前回、けちって枚数が足りなかった置くだけ吸着マットの

追加分が数日前に来ていたのですが、

やっと廊下に敷き終わりました。

012_20140129214020a04.jpg

コロコロや掃除機をかけても、くっ付いて剥がれないので結構いい感じです。

あいも歩きやすそうだしね。

039_201401292138078db.jpg

でも、コロコロのテープの減り方がすごいです。

黒毛がたっぷり取れます。

あいの足の具合は、というと、

007_20140129214018bfd.jpg

普通に歩いているし、

ピョンとすることも出来るようになりました。

今だからいえるけど、病院でキャバリアなので脳障害も疑ったほうがいいかもとか

いろいろ怖いこと言われて凹だりしてたけど、

もう大丈夫!と思います。

沢山の励ましや応援ありがとうございました。

とっても心強かったです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

