2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くなれ~耳毛!

あいの耳毛はもうこれ以上長くならないのかなぁ、

下に着くまで長くならないか、と最近思うのです。

そうなったらゴージャスだよね~

でも、散歩の時にスヌードしてくれないし、

ズリズリ耳毛を道路にこすりながら歩くから切れちゃうのかも。

で、この前、門池公園に行ったときスヌードつけてみました。 練習練習

036_20140130203111dc6.jpg

スヌードをあまり使わないので、数枚あったんだけど…

何処にしまったんだろう。

042_201401302031127ca.jpg

まあいいか、真冬にスイカ柄~です (´エ`;)

ブルブルが激しすぎてスヌードを吹っ飛ばしました。

035_20140130203108a89.jpg

いつもだったら、ここでしょうがないな~と思って

スヌードは諦めてたのですが、

今日は、しつこく着けました。

044_2014013020311287f.jpg

散歩の後のご褒美待ちでも着けてます。

051_20140130203141f44.jpg

食べるときも

047_20140130203113ffd.jpg

048_20140130203140bf6.jpg

やれば出来るじゃん

しまい込んだスヌード探さなくちゃね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネム

今日は寝坊もしなかったし、いっぱい朝散歩もしたので、

まったりしていたら眠たくなっちゃいました。

巻き舌から

028_201401292059137ec.jpg

あくびさん

029_20140129205914f63.jpg

この場所はエアコンの温かい風がくるので、

ちょっとハヒハヒして

030_20140129205915ac0.jpg

ちびっと舌出してのかわいいお顔 ← これ好きな顔

032_20140129205916d0d.jpg

ソファーの上は暑いらしく、移動してオネムになりました。

017_20140129205543374.jpg

まろ眉がかわいいね。

デカイ手も大好きです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おパジャマ ~大人服~

騎士くんのママさんから、おパジャマを作って

とご注文いただきました。(人間用の上だけ)

趣味程度の腕しかないのですが、注文いただけるとは嬉しいですね。

型紙は作れないので、探したところRick Rackさんにありました。

059_20140127232637de0.jpg

全体は花柄ニット生地で、襟と袖口、ポケット口は無地のグリーンで作りました。

ボタンは大きめで、前あわせは逆にしてとのご要望

055_201401272326351cf.jpg

061_20140127232637a08.jpg

気に入ってもらえるかなぁ

あいにも見てもらいました。

どうですか?

64.jpg

あーダメダメ、これはあいの戦いの相手ではありません。



ニット生地で裾を縫うたびに思ってしまうこと

カバーステッチミシンのトルネィオ796Uが欲しい!

消費税が上がる前に買っちゃおうかな



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗になった翌日の天気は

土曜日にあいの美容院に行ってきました。

さらさら~

足の毛もカットしてもらってさっぱりしました。

015_201401262119205b2.jpg

洗っても落ちなかった足毛も真っ白です。

胸毛もきれいですね。

018_2014012621192130a.jpg

こんなに綺麗になった翌日の日曜日は

雨上がりで道路が濡れている Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、土のところに行きたがって木の根っこのニオイばっかり嗅いでます。

022_201401262119229a5.jpg

耳毛に土が絶対ついているよね

足の裏も真っ黒けだよね (;´Д`) うぅっ。。

025_2014012621192226a.jpg

美容院に行くと翌日天気が悪い確立高い気がするなぁ

風が強いから耳毛乾くよ~
032_20140126211923d2e.jpg

帰ったら、真っ黒けの足も、濡れた耳毛も、お尻も洗いますよ。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコピーみたいな…

起きたら、外が明るいので、もしや!

大寝坊しました。6時40分いつもなら散歩から帰って来る時間じゃないの…

こういう時って何故か寒さを全く感じないんですよね。

大急ぎで着替えて散歩だけは行かないと、

あいの膀胱が破裂しちゃうと困るからね。

呪文のように、うんP、うんPと言っていたら不思議そうな顔されちゃいました。

011_20140124220831ef3.jpg

そして、出たうんPを見てビックリ

生写真を載せられないのが残念なんですが、

最近、鹿肉を食べているからなのか

チョコピー?と思うようなコロンコロンコロンと出ました。

この写真載せちゃっていいかな?

こんな感じ↓

011_201401242322066ef.jpg

散歩から帰って、パパに話をして、見るって聞いたら、

朝から勘弁してくれよ

だってさ、見ればいいのに~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大物が釣れました。

今日もシカ子で元気もりもりです。

008_20140123213609552.jpg

また、貰おうとキッチンに歩いていきました。

が、今日の分はおしまいなのです。

011_20140123213610971.jpg

これで遊ぼう!

釣れるかな~

033_20140123213644902.jpg

027_20140123213612d86.jpg

大物が釣れました~

028_201401232136128bd.jpg

どこいったー
035_2014012321364521d.jpg

頭の上にあるよ

気がつかないのか…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座り込みしてもダメなのです。

すっごく調子がいいです。

最後にキャインと痛がったのは、土曜日に病院から帰ってきて

抱っこしたときが最後だから…

4日は鳴いてません。ってことは良くなった?!かな

散歩もスムーズな足どりです。

006_20140122221031c85.jpg

久々にまめ子もくわえました。

012_20140122221032ace.jpg

ちょっと張り切りすぎたかなぁ 

いつもは仕事に行く少し前までうろうろ起きているんだけど

朝ごはんを食べたら寝ちゃいました。

015_20140122221032ce8.jpg

夕方もどんどん歩きました。

そして、今日もシカ子です。

025_20140122221034e2e.jpg

026_2014012222105432a.jpg

もっと欲しいと座り込みしてますが、グッと我慢です。

032_2014012222105507c.jpg

全然分からないと思いますが、

実は2週間で体重が600グラム減りました。

なので、このまま、いやもう少し痩せられるように頑張ります。

016_2014012222103361c.jpg

座り込みをして頑張ったけど、くれないので、ふて寝してます。

イビキがすごい Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シカ子、チビチビね。

足の調子がいいので、朝散歩を少し距離をのばしました。

鹿肉ボイルを食べて満足して寝ています。

002_201401212325290bd.jpg

手がかわいいね。

夜も鹿肉を食べました。

59.jpg

鹿肉って最初はちょっと抵抗があったけど、獣くさいかもとか、でも全然ニオイないし、

ひれ肉みたいな感じだった。

調べてみると、低カロリー、鉄分豊富、低アレルゲンであいにピッタリじゃないの

鶏肉よりカロリーが低かったし、ダイエットにもいいかもね。

しかも、薬でうんPがゆるくなくかもと、いわれてたけど、すごくいいうんPだったし

パパに天城に買いに行きたいから連れてってといったら、

今週は週末は東京に仕事だからダメ~だってさ

ある分をチビチビあげることにしよう。

もっとくれ
008_201401212325305cf.jpg

すっごい見てるけど…

チビチビです…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シカ子です

はるちゃんが天城まで行って鹿肉を買ってきてくれました~

009_201401202106413a3.jpg

冷凍になっているので少し解凍して、小さく切って茹でました。

010_2014012021064268c.jpg

どのくらいの量をあげていいのかなぁ?

とりあえず10グラムにしておこう

沢山食べて夜中に散歩行きたいといわれても困っちゃうからね

茹でている間ずーっと見てました。

016_201401202106432bd.jpg

いただきまーす。

019_20140120210644fab.jpg

022_201401202106446f1.jpg

030_201401202107092ed.jpg

すごく食いつきがよくて、おいしいみたい。

鹿肉ジャーキー&茹で鹿肉のおかげか、

薬が効いているのか、足の調子もいいみたいだし、

夜遅くまでギラギラした目で起きて遊んでました。 ← 久しぶりなのです

037_201401202107119b1.jpg

はるちゃん家のjaneくんは、鹿肉を食べた日は、シカ男と呼んでいるそうなので、

今日のあいは、シカ子です。


janeくんの足も少し具合が悪くて病院で注射とかしてもらってたけど
鹿肉食べたら調子がいいっていってたので、あいの足も良くなるといいなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生の血が蘇るの?

お友達のはるちゃん家のjaneくん11歳(だと思う)が、

3_20140119203206865.jpg

鹿肉を食べたら、オモチャで遊べ~、

夜、外に行きたいと要求したのでウンPかと思ったら、

散歩したかっただけなど、はるちゃんいわく「野生の血が蘇った」

すごく元気になったよと話してくれたので、

今度、天城に鹿肉を買いにいったら、あいの分も買ってきてとお願いしました。

生肉は近くには売ってないので、とりあえず

ホームセンターに行って鹿肉ジャーキーを買ってみました。

002_20140119203119bd7.jpg

今まで一度も鹿肉食べたことないけど、食べるかな?

(いつものおやつを食べるときワクワク顔してない…)

003_20140119203120228.jpg

食べた

004_20140119203121950.jpg

このボヤ~ンとした顔が

005_20140119203122e76.jpg

明日には目がギラギラになってるかもね



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

午前中に病院に行ってきました。

あいが診てもらっている病院は車で45分くらいかかる所にあります。

004_201401182120112e9.jpg

今日は院長先生が診てくれました。

足を伸ばしたり曲げたり、脚気の検査みたいなのでトントンされたり、

首を左右上下に動かして痛がらないか、筋肉のつき具合が左右対称かとか、

反応はあるかとか、遠心力に踏ん張れるかなどなど、いろいろ診てくれましたが、

結局ここが悪いという特定はできませんでした。

足は着いているけど力を入れていないようです。

そして、びっこをひいて歩いています。

前回とは違うお薬で、

50_201401182120154b6.png

非ステロイド剤のM57とある鎮痛剤

この薬は胃を痛めるかもしれないとのことで、胃薬

これで1週間ようすを見ることになりました。

家に帰って薬を飲んで、疲れてしまったのかすぐ寝てしまいました。

014_20140118212013f85.jpg

そんなところに寝て寒くないのと、声をかけたら

チラッとこちらを見てまた寝ました。

012_20140118212012f5d.jpg

夕方になると、足の運びがよくなっているように思います。

今回の薬で良くなってくれますように

020_20140118212014bf7.jpg

夜になって、何故か、ボーっと座ってます。

何で?

薬でうんPがゆるくなるかもって言われたので、うんPかもと思って

外に連れて行ってけど違いました。

何で座ってたんだろう???



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいのオケツのニオイ

最近ごろごろ寝てばっかりなので、

少し前に近くのドッグランに行ってきたときのことUPします。

トイプーちゃん~

036_2014011721394381f.jpg

好かれちゃって、思いっきりオケツのニオイをかがれまくり

もう勘弁して~って感じです。

037_20140117213944124.jpg

あいのオケツのニオイは人気があるね。

お友達の騎士くんもあいのオケツは大好き



そのうち、食事をするといって、

トイプーちゃんは下のテラスに行ってしまいました。

114_201401172140426d1.jpg

誰もいなくなって、ぐるぐる歩きまわってるだけなので、

113_201401172139467af.jpg

まめ子を投げて遊んで楽しみました。

089_20140117213946d23.jpg


せっかく良くなってきた足の状態ですが、

仕事から帰ってドアを開けると、奥からキャイン キャイン と鳴き声がして、

玄関に歩いてくるあいの足は逆戻り状態…

明日病院に行ってきます。

(今回は長引いてるな…)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シッコに行きたい

薬のせいなのか、シッコの量がすごいんです。

いつもは、夕方散歩にいったら朝まで大丈夫なんですが…

この顔は、たぶんシッコがしたいんです。

ずっと一緒にいると、表情とかで分かっちゃうから不思議だよね。

001_20140116220416b07.jpg

夜のさぶい中、行きますか?

006_201401162204187ef.jpg

シッコ1回して速攻で帰ってきました。

あ゛~ すごくさぶかった ブルブル

温かくしてお布団で寝ましょうね。

005_20140116220417b31.jpg

先日お布団を出してあげたら、いい感じで寝たので、

足が治るまで出してあげることにしました。

すっきりしたからこれで寝られるね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置くだけ吸着マット

楽天のお買い物マラソンで、

置くだけ吸着マットを50枚買いました。

フローリングには滑り止めワックスを塗ってあるけど、

足の負担を考えてもっと早くマットを敷いてあげればよかった…

さっそく廊下に置いてみました。

1-1_20140115215424b5f.jpg

けちって50枚にしたら中途半端で終了~

2-2.jpg

滑らないか歩いてもらいました。

005_20140115215426089.jpg

滑らなくて歩きやすそうです(途中までしかないけど)。



やっぱり100枚にしておけばよかった…

追加で注文しました。


相変わらず寝てばっかりだけど、

だいぶ足の具合が良くなりました。

007_20140115215427763.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るそして寝る

ご飯を食べたら、すぐに座布団の上で寝てしまいました。

そして、8時ころキャンキャンと鳴いて、

しっぽインでソソソーと歩いて座り込んじゃったので、

座布団では小さいし、足が痛いのかなぁと思って

リビングにお布団を出してあげました。

020_201401142131488d1.jpg

落ち着いて寝られるみたい。

でも、熱くなってフローリングへ

019_2014011421314740c.jpg

今度は寒くなって、ふかふかちゃんへ

021_201401142148581b2.jpg

今日も、ずっと寝ています。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲復活

今日は、朝ごはんも全部食べて、

起きている時間もちょっぴり長くなりました。

008_20140112213102c70.jpg

お昼すぎから、あいが大好きな、

わたしの母のところに行ってきました。

(おいしいものくれるからね)

家にいるときより元気です。

002_20140112213104cc2.jpg

食欲がないといったら、ブロッコリーを茹でてくれました。

いつもの感じで食べたので、

「どこが食欲ないの?」と言われちゃいました。

食欲がないのは、何か他の病気だったらと心配しましたが、食欲復活で一安心です。

006_20140112213105233.jpg

まだ、足をつくと外側に流れちゃう感じだけど、

昨日より、よくなっているんじゃないかなぁと思います。

早くよくなって、遊べ攻撃してくるの待ってるよ♪



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肛門に・・・

きのうは、ご飯も食べず、

水も朝少し飲んで、そのあとずっと飲まなかったけど、

今朝は、ご飯を25グラムくらいと、

水をいっぱい飲みました。チョッと安心

001_20140111200155adc.jpg

午前中に病院に行ってきました。

触診してレントゲン、骨、膝のおさら、も異常はありませんでした。

そして、肛門に指を入れられ、ビックリ

しっぽの付根あたりの神経を診察

普通は痛がらないそうですが、あいは少し痛がってました。

股関節を広げると痛がることもありました。

004_20140111200156da5.jpg

そして、薬で様子をみることになり

コレキサミン:末梢血行障害の改善
ノイロビタン:末梢神経麻痺の治療のビタミンB
鎮痛剤
セラクイン:関節のサプリメント

を処方されました。

家に帰って来て、今日もずっと寝てます。

005_20140111200157f47.jpg

006_20140111200158276.jpg

夕方のご飯は半分くらい残しました。

熱があるわけでもないのに、

足が痛いだけで食欲がなかったり、こんなに寝てばっかりいるのかなぁ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲がない

朝散歩から帰ってきたら、

後ろ右足が何だかおかしいのです。

かかとをつけないって感じです。

朝のヨーグルトもいらないと、

寝てしまいました。

014_20140110201340c0f.jpg

ソファーには自分でジャンプして乗ったんです。

降りることもできました。

022_201401102013415e2.jpg

心配なので病院にいってきました。

023_20140110201342a7d.jpg

肉球には何も異物はないし、

熱も38度

足を伸ばしても、縮めても、腰も、

痛がる様子はないけど、

食欲がないのは、他からきているかも知れませんと、

とりあえず痛み止めの注射をして、また明日病院に行くことになりました。

足に力が入らず足をつくと、ながれちゃう感じです。

25-1_20140110201343d03.jpg

帰ってきてごはんをあげたけど、

いらないといって、

また寝ちゃいました。

028_20140110201344842.jpg

熱があっても、お腹がいたくても、食欲だけはあるのに

ちょっと心配です。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた

お正月休みに海にも行ってきました。

057_20140107220542d92.jpg

冬はあまり人がいないのに、

この日は人がいっぱいで、車のナンバーも県外が多かったです。

夕方なので、太陽を背に

091_201401072205442a7.jpg

ペロンチョ顔も撮りました。

094_20140107220545cc9.jpg

さてと、散歩しようかと歩き出したけど、

目ざとく移動販売車を見つけました。

062_20140107220543e7f.jpg

鼻がきくのか、目がいいのか。

こうなると、なかなか歩かないんです。

しょうがないので、おやつをちらつかせ、

半分吊るして歩かせて、車に戻りました。

097_20140107220546963.jpg

この真剣なまなざしの先には、

クッキーが

まばたきせず


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニオッテます

公園に行ったときにお友達に会いました。

見上げている先には

048_20140106204240341.jpg

アンちゃんのお尻

036_20140106204157bc3.jpg

アンちゃんは全然おこらないから

思いっきりニオッテます

037_20140106204158416.jpg

アンちゃんの足の間から覗き込むメイちゃん

メイちゃんとも挨拶したと思ったら

038_20140106204159d20.jpg

ニオッテます。

041_20140106204201bbf.jpg

メイちゃんも全然おこらないので

アップの写真を撮っている間も

ニオッテます。

ブタ鼻~
044_20140106204238bbf.jpg

アンちゃんとママさん

47-1.png

アンちゃんもメイちゃんも大型犬だから

あいが小さく見える(笑)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突進するとすごい顔

連休の朝の公園は全然人がいないから、

ジャンプしたり

015_2014010520291962c.jpg

走ったり

020_20140105202920841.jpg

突進してきたり すごい顔

027_20140105202921d42.jpg

またジャンプしたり

031_20140105202922823.jpg

葉っぱ付けたい放題つけて

028_20140105202921eed.jpg

大暴れしてきました。

そして、

050_20140105203144857.jpg

おおイビキでお休み中です。

お正月休って楽しいね 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション低いときもある

突然遊びに来た大親友

めっちゃ笑顔

TOxhhiJx.jpg

京都に行ってきたってお土産持参して

八つ橋 小さいな~

116_20140104203332e1a.jpg

太っちゃた、太っちゃたとテンション高いのよ

それに引き換えあいのテンション低いこと

108_20140104203330125.jpg

昼間出かけたりしてグーグー寝てるとことに来たからね

なでられまくってました。

113_2014010420333127c.jpg

定年退職したら旅行に行こうと話が盛り上がってたけど、

何年先の話???




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉くじ3等♪

元旦からケーキ屋さんに行ってきました。

042_201401021805524cf.jpg

なぜかというと、

商品券がもらえるからなのです(笑)

040_2014010218055169e.jpg

もともと2枚くれたのかなぁ

2枚がくっ付いてたから、得しちゃったかも!!

とくかくゲットできました。

そしてお年玉くじが1回できました。

3等ですーーーおめでとうございますーーー

って言われ、ドキドキしていたら

商品は、チーズ1箱でした。

039_201401021805503c5.jpg

5等まであったので、今年はまずまずいい感じのスタートです。



寝ているすきに

065_20140101193351907.jpg

そっと、音を立てずにいただこうと思います。

気がつきませんように…




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獅子舞であけおめ

あけまして、おめでとうございます。

059_20140101193350581.jpg

正月から被り物で失礼します。

052_201401011933476e0.jpg

毎年正月は獅子舞になります
055_2014010119334942f.jpg

似合ってますか?
061_201401011933508b0.jpg

今年もよろしくお願いします。

幸せいっぱいの毎日になりますように


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

