2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日の散歩はビビちゃた。

先日やっと待ちに待った冬休みに入ったと

思ったらもう今日は大晦日なんですね。

大晦日のお散歩は、

赤い袋にビビリまくってました。

024_20131231174406cda.jpg
027_20131231174407960.jpg

吠えはしなかったけど、かなりのヘッピリ腰です。

怖くないよと近づけようとしたけど、嫌だと早足で逃げ去りました。

そして、鼻水ペロリン

031_201312311744086e9.jpg

人のお家に入りたがったり

029_20131231174408dcc.jpg

おやつ寄こせと

体当たりされたりして

032_20131231174409283.jpg

いつものまめ子を咥えて帰ってきました。

049_2013123117444704a.jpg

家では、掃除機を掛けていたらじゃまをするので、

お尻を掃除機で吸ってみたら、

逃げながら吠えまくってるので、

おもしろくて追い掛け回しちゃいました。

052_20131231174448e44.jpg

いつもはお留守番で昼間はずっと寝ているのに

連日2人ともいるので、寝不足なんだろうなぁ

夕方も早くから寝ちゃいました。

055_20131231174449d90.jpg

こんな感じで大晦日もいつもと変わらず過ごしています。



今年ブログを始めたばかりなのに、ご訪問、応援していただいてありがとうございました。



みなさん良いお年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛

きのうは、窓を拭いただけで、疲れてしまった…

昼ころになって、

パパがわたしの車洗ってやろうかなんていってくれたので

いつもの洗車場へ300円

60.jpg

軽自動車だからすぐ洗い終わって

ついでにお昼ご飯を買いに行ってきました。

049_20131229200906dec.jpg

寒いのに窓全開で走ってます。

053_20131229200940039.jpg

モスバーガーに着いて

056_20131229200941e7d.jpg

身を乗り出す…あい

059_20131229200942bcb.jpg

ボーボーだけど、土曜日に美容院に行ってきたばかりなのです。

車内も掃除機かけたけど、無駄だったみたい。

抜け毛も大量です。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空

連休2日目。

今日もゆっくり起きて、7時半から散歩です。

004_201312292008342cc.jpg

スタスタと歩いて

007_20131229200835bf6.jpg

リードがお尻に引っかかったらニラまれた…

008_20131229200836a48.jpg

お尻は敏感なんです。

012_20131229200837b40.jpg

旗のニオイを念入りにチェックして

016_20131229200838c69.jpg

真っ青な空で寒いけど気持ちがいいね~。

021_2013122920090347f.jpg

川を覗き込んでます。

前にカモがいた場所は覚えてるのかなぁ

カモさんいない
025_20131229200904528.jpg

空が澄んでいて富士山もバッチリ見えてます。

039_20131229200905dd9.jpg

ぐる~っとひと回りして帰りました。

037_20131229200905b3d.jpg

きのうやっと年賀状を作ったので、

今日は大掃除です。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二代目まめ子

朝日を浴びて歩きます。

キラキラだね。

003_20131228234628a81.jpg

公園に到着してうろうろしてたけど

みんなお休みだからかなぁ、お友達が来ませんでした。

009_20131228234629895.jpg

お腹の調子はきのうよりいいけど、

いまいちって感じです。

まぁ、元気はあるので大丈夫そうか…

二代目まめ子で遊んで

014_20131228234630e82.jpg
029_201312282346590b9.jpg
54.jpg

そろそろ、帰ろうか

020_2013122823463165f.jpg

帰り道は日陰ですごく寒くて霜がおりてました。

034_20131228234701aaa.jpg

まだあんまり人も歩いてなんだね。

036_2013122823470298f.jpg

この後、お昼ころから今年最後の美容院に行ってきました。

脇にすごい毛玉できてたよって言われちゃった。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたみにシミが…

仕事の帰りにスーパーで買い物して、

お金を払おうとしたらお財布がない! 焦る

事務所にお財布忘れちゃったよ。

今日仕事納めなのに…

電話して、取りに行ったりしたので、帰りが遅くなっちゃった。

あいの膀胱タンクは大丈夫かな。と思いながら帰って来ると、

うんPが…(処理ずみ)

001_2013122722150701f.jpg

たたみにしてありました。

あいが悪いんじゃないよ。

遅くなっちゃったからゴメンね。

006_20131227221509cdc.jpg

ちょっとお腹の調子も悪いみたいなので我慢できなかったんだよね。

寒いのにフローリングで寝るからお腹が冷えちゃったのかなぁ

食欲はあるから大丈夫だよね。

003_20131227221508441.jpg

お腹を冷やさないように、そうそう、そこで寝てね

007_20131227221511024.jpg

今日はかわいそうなことしちゃったと反省。

明日から仕事お休みだから、ずっと一緒だよ。

いつもお留守番ありがとうね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮭ジャーキー

お待ちかねのうまうま

ライフマトリックスさんの鮭ジャーキーです。

ご飯も少し減らしたし、

クリスマスだから1個まるまるあげちゃうよ 特別だよ

026_2013122522301733a.jpg

鮭のいい薫りがするね。

028_201312252230185fc.jpg

マテダヨ~

集中しております。

036_20131225223019cde.jpg

どうぞ食べちゃってください。

037_20131225223020657.jpg

パクパクモグモクおいしそうに食べました。

あまりのおいしさに放心状態なの?

クリスマスって今日だけ
043_201312252230219a9.jpg

今日だけ特別大きいの

明日からはちょこっとずつね。

目がいっちゃってるけど、大丈夫だろうか…




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

INUQLO-Z さんのキャバリマス届きました。

かわいいね。

183_20131224221423bee.jpg

狙っているので、並べて写真撮りたいけどこれが限界みたい。

そして、今日は、クリスマスイブだからと、

赤い服をあいに着せて、真っ暗い中散歩に行ってきました。

001_20131224221350a97.jpg

プレゼントは、これです。

力強いカミカミを披露してくれてます。

037_20131224221604743.jpg

鼻にカス付いてますけど…

033_20131224221603bde.jpg

うまうまは明日ね。



みなさんよいクリスマスをお過ごし下さい
クリスマス1




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売ってたよ

朝散歩でなくしてしまった「まめ子」を探しに

午後からホームセンターに行ってきました。

売ってたよ。良かった…

でも、同じ物でも気に入らないこともあるんだよね。

気に入ってくれればいいんだけどなぁ

184.jpg

どうかな?

バナナと2つ並べて、どっち取るかな?

187_2013122320265280f.jpg

まめ子じゃなくてバナナの方がいいんですか (( ;゚д゚))アワワワワ

まめ子2代目198円



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事な…を落としちゃったよ

祝日で仕事も休みなので、

ゆっくり起きて、のんびり8時ころから散歩です。

明るいときに散歩できるので、やっぱり休みっていいなぁ

015_20131223103551390.jpg

いつものように帰り道は「みどりのまめ子」を咥えて

調子良く歩いてます。


こんなかわいい姿をもう見れないかもしれないことが…

014_2013122310354924c.jpg

気になるニオイがあったのか、

咥えていたまめ子を放したと思ったら

コロコロっと転がって

あ"----

ホールインワン 



探しても穴に落ちちゃったからもうないのですよ

054_201312231040339c6.jpg

今まで一度もこんな小さい穴に落ちたことないのに

初めて落としちゃった…

洗ったり縫ったりして大事にしてたのに 

ホームセンターに売ってるかなぁ

気に入った物しか咥えないんだよなぁ

今日行ってみようか、ホームセンター




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安心素材の手作りおやつ

待っていた荷物が届きました。

ライフマトリックスさんの手作りおやつです。

かいでおります。

006_20131220210049598.jpg

わんにゃーず☆クローゼットさんのブログで紹介されていて

さっそく購入しました。

011_20131220210052923.jpg

こちらのおやつは、

保存料や添加物を一切使用してないんです。

ビスケットは、

アレルゲンになる小麦粉を一切使っていなくて、米粉クッキーです。

002_20131220210143b27.jpg

何も言っていないのにお座りして、

早く寄こせってことです…

そのとおり、早く、くれろ
004_20131220210146271.jpg

では、どうぞ

009_201312202101519a2.jpg

005_20131220210148640.jpg

硬く焼き上げているってことで、

いつもは、丸呑み専門のあいがカミカミして

味わってます。

目も飛び出そうになってます。 ← おいしいときの合図

安心素材のおやつで、しかも製法にこだわっていて薫りもいいんです。

嬉しそうなあいの顔を見てるともっとあげたくなるけど、そこは我慢しなくてはね。



黒パグのてんちゃんのアレルギーをきっかけに手作りおやつをつくられたそうです。

ライフマトリックスさんは、12月1日にオープンして、

25日までクッキー&ビッケを1袋プレゼントしてますよ。

ご興味のある方はライフマトリックスさん←クリックして覗いてみてください。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青汁かぁ

宅急便がきたー

あれかな?

001_20131219215923220.jpg

違った…


パパの青汁だった。


3か月分のデカ箱

002_201312192159254d3.jpg


野菜大嫌いのパパが抹茶味だから飲めるといって2回目の購入


シャカシャカ振る容器はあるのに、また入ってた
(容器いらないから安くして欲しいね)


あいの、あれは夕方来てたよ


明日が楽しみだね~


そ、それはっ  
005_20131219222107e26.jpg


待てだよ~




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降りられないΣ(°д°lll)

日曜日、行くところもないので、

また、愛鷹公園に行きました。

車で20分くらいで着いちゃうし、あいも結構好きな場所です。

027_20131216233820d2f.jpg

さっそく、草&ニオイに夢中

037_2013121623382153e.jpg

おもしろ顔も

038_201312162338212ca.jpg

調子にのって、どんどん登っていきます。

040_20131216233822c38.jpg

その結果…

降りられない~
041_2013121623382353f.jpg

もう、登ったなら降りてこなくっちゃダメじゃん

しょうがないので、人が通り過ぎていなくなるのを待って

いい年した私がこんなところに登り

抱っこして降りました。

あー恥ずかしかった  






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいクリスマスプレゼント♪

とっても嬉しいことがありました。

002_20131215204118e41.jpg

土曜日にあいの美容院だったのですが、

帰って来ると、あいちゃんとリカちゃんサチさんと旦那さんから

あいにクリスマスプレゼントが届いてました。 ワォ

わたしのなの?

007_20131215204119b36.jpg

いいニオイがするのかすごく嗅いでます。

015_20131215204121f13.jpg

オヤツやおもちゃ

お正月用のおせちまで

(あいにパクリとやられそうなのでテーブルの上におきました)

はやく、くれろ
021_201312152041222fb.jpg

クリスマスとお正月に封をあけようと思います。

待てるか自信がないけど…


飼い主用のプレゼントも

014_20131215204120f31.jpg

オリーブオイル漬けのにんにくとチーズ

見てるだけでオシャレ~

パスタにするとおいしいとサチさんに教えてもらったので

いつもは、ケチャップのナポリタンばっかりだけど、

頑張って作ってみようと思います。

サチさん、旦那さん

たくさんのプレゼントありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待したとおりだね

寒い、寒い、ということで、

もこもこベストを作ってみました。

001_20131213234925a21.jpg

編み物ができないので、

編んだようなニット生地をさがして購入したんだけど、

もっと違う色にすればよかったかな

おばあちゃん用?みたい

ポケットもつけました。

002_20131213234926e07.jpg

期待とおりにやってきました。あいが…

003_20131213234927f98.jpg

ポケットのもこもこが気になる?

あったかそうでしょ

005_20131213234928f82.jpg

恒例の踏んづけも

006_2013121323492451b.jpg

今回はかなり、あいも気に入ってくれました。

まあ、わたしのなんだけどね。

008_201312132350122f9.jpg

そんなに気に入ってくれたのなら、着てみる?

着てみた。

019_20131213235015f47.jpg

固まった。

020_20131213235016fd0.jpg

ワンコようにも作ろうかな。

マットのほうがいいかな。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 09:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗ってみて~♪

先日、わたしのモモの上に足を置いてくれたってことは

乗ってくれるんじゃないかと思うのです。ニヤリ

嫌な予感
025_20131212220644493.jpg

子どものころはよく乗って寝てたよね。

抱っこして

026_20131212220644993.jpg

重い…

でも、幸せ~

逃げるな、逃げるな

033_20131212220727c14.jpg

ギャーひっくり返された…

29-1.jpg

幸せのときは、あっという間に終わってしまいました。

018_20131211213500cd3.jpg

結局、フローリングで寝てます。

いつまでそこで寝るんだろう。もう12月なのに…






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず…

この前ホームセンターに行って、オモチャを買ったんだった。

002_20131211213331b24.jpg

おやつも… こっちはしまっておこう

006_20131211213428e98.jpg

一応歯磨き効果ありなオモチャです。

おやつ?期待
003_201312112134271a2.jpg

オモチャのほうです。

噛んじゃってください。

015_2013121121345840a.jpg
013_20131211213429906.jpg
011_201312112134297ce.jpg

期待はずれ、全然あそばない。

好みじゃなかったのね。

でも、大きいかわいい手が… 

ガシッ
017_20131211213459bd4.jpg

とりあえず確保中




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい幸せ

一心不乱にマットを掘っていたと思ったら

そこで寝るんですか?

012_20131210232813375.jpg

011_20131210232811bf1.jpg

寝たよ

015_20131210232814777.jpg

しばらくしたら、

嬉しいことが、

隣に来て、

足を・・・

018_20131210232815caf.jpg

モモの上に乗せてくれました~

すぐに、もっとあっちへ行けと蹴られたけど

今日は、小さい幸せを味わいました。

最近こういうことしてくれないんだよね。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吠えられても平気♪

海のあとに行ったところは…

わたしの美容院でした。

ほんとたいしたところじゃありませんでしたね。

033_2013120921583391b.jpg

あいの美容院に行く回数より

どんだけ少ないんだろうか。

数ヶ月ぶりです。

カラーの待ち時間の間に

美容師さんがあいを連れてとなりのワンコのハッピーちゃんに会いに行ってくれました。

すごい吠えている声がする。

戻って来た~

030_20131209215829b9f.jpg

突進してくる~

031_20131209215831c36.jpg

激突~

032_2013120921583200d.jpg

ハッピーがすごく吠えてたけど、あいちゃんはシッポ振ってたよ。

と、お姉さん。

いつもそんな感じです…

あいは、その後、寝てたり、ニオイかいだり、して待っててくれました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海で会ったお友達♪

海に行ってきました。

いつもここら辺でシッコをします。

どこにしようかな~
005_20131208200901f98.jpg

曇っていて少し寒かったので、人もあんまりいませんね。

006_20131208200902573.jpg

と、思ったらお友達の「はるちゃん&Janeくん」がいたー

階段を駆け下りて

かかって来い!
16-1.jpg

すぐに、お尻かがせろ~攻撃されて、逃げてます。

019_2013120820090440c.jpg

ゴールデンのJaneくんはやさしいお顔してる。

かわいいな

020_201312082009057b8.jpg

月曜日はDOGドッグを受けるから、朝ごはん抜きなんだって

検査のときとか、朝ごはん抜くのけっこう大変なんだよね。

検査がんばって!

021_20131208200943739.jpg

はるちゃんとお別れして、また階段を登って

少しウロウロして、これから行くところがあるんですよ

023_2013120820094471f.jpg

へぇ~
028_20131208200945df3.jpg

マジで
029_201312082009464b8.jpg

じゃ、出発~

たいしたところじゃないよ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キツかったらしい

12月に入ったので、わが家にもクリスマスツリーを出しちゃう?

0.jpg

わが家のツリーです。

019_2013120709325755f.jpg

かわいいお顔を見せてください。

あれ?

キツイ・・・
005_201312070928299e8.jpg

なんでその顔?

締めつけられているからだって
006_2013120709283084a.jpg

おやつあげるから

かわいい顔してください

015_201312070932552f1.jpg

食べ終わったお顔は

こんな感じでした。

012_2013120709283263c.jpg

じゃあ、かわい子ちゃんを登場させちゃいましょう。

ななちゃんです。初登場!

151_20131207093257a36.jpg

6年前に虹の橋を渡りました。

今は病気も治ってきっと元気に遊んでいるよね。

このツリーのかぶりものは、ななちゃんサイズで買ったので

あいは顔もデカイのでキツかったのです。

001_20131207092828d4d.jpg

締めつけられて少々怒ってます。

破けるから、放せって



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝も暗いのです。

真っ暗だけどこれ朝5時半ころ

すごくさぶい…です。

003_201311222204048e7.jpg

暗闇でシッコ

002_20131122220403585.jpg

散歩が朝も夕方も真っ暗なので懐中電灯の電池がすぐなくなっちゃう

電池代もばかにならないので、前にテレビで

「100均の電池はお買い得!中身はメーカー品と一緒」

て言ってるの見てから

電池は100均で購入してます 

100均好きだね
007_201311222204056e5.jpg

100均大好きです。

だんだん明るくなってきましたよ。

歩かないとさぶーーーいんですけど、

歩いて!歩いて!

なにか言った?
016_201311222204069fd.jpg

もうすぐ家なのに、ここからが長いんです。

ここの道は何故か座ること多くて

少し歩いて、また座ちゃったよ (;´д`)

020_2013112222040717b.jpg

ライオンちゃん出せば歩くかな

021_201311222204351cb.jpg

あ~歩いた歩いた。

ライオンちゃんありがとう。

これからもっとさぶくなくかと思うと気が重い… 

散歩用のあったかコート新しの欲しいーなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

きのうのつづきです。

なかなか前に進まなかったけど、

見えてきました。

赤く色づいているよ

060_20131201195141f8f.jpg

今度は歩くのが早すぎなんですけど、

064_2013120119514306e.jpg

ストップーーー

ここで写真撮ろう

067_20131201195144efc.jpg

こっち向いて、あいちゃ~ん

どうだ

069_20131201195145451.jpg

ど真ん中に木があっていまいち

もうちょっと進んで

おしりじゃなくて、笑顔~

いい顔でお願いします。

072_201312011951466d2.jpg

また無視だよ

074_20131201195222c9e.jpg

最後のチャンスはどうだ

まあまあだな

075_20131201195223d6a.jpg

秋を感じられたからこれでいいか

じゃ好きにしていいですよ

ちょっとした広場でおおはしゃぎしてます。

誰もいないし、貸切みたいだね。

103_20131201195224278.jpg

だいぶくたびれちゃってきたので帰ることにしました。

123_20131201195226367.jpg

駐車場まであとちょっとだよ

後ろのグランドでは中学生がサッカーの試合やっていて

おとうさんらしき人がみんなすごい高そうなカメラでわが子撮影していました。

ああいうカメラじゃないと動いているいい写真撮れないんだろうね。

ゴメンねデジカメで。

でも、私、いま欲しいものがあるからカメラは買えませ~ん。

133_2013120119522784c.jpg

満足顔が撮れました。

140.jpg

これが一番いい写真かもね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニオイと草

先日は紅葉している木が1本しかなかったので

また愛鷹公園に行ってきました。

どうでしょう?

あるかな紅葉しているかなぁ

039_20131201184255ec1.jpg

ここら辺はみどり

ずーっと先に行くと多分あるよ

ニオイ長すぎなので

車は通行止め、人もいないのでちょっと放して

行っちゃうよと言ってみた。

044_20131201184256e65.jpg

しぶい顔すぎる~

不満プンプンだ 

046_20131201184257b98.jpg

048_20131201184258437.jpg

今度は草

なかなか先に進まないね~

051_201312011842590f8.jpg

どんどん上に登って

草に夢中

055_201312011843385a1.jpg

行こうよ

全然先に進まず、ニオイ、草、ばっかり

058_2013120118433970b.jpg

目的は紅葉とあいの写真撮ることなんだけどなぁ

つづく





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の散歩

日曜日の朝は少しゆっくり起きることが出来たので

外も明るいから、あいがハーネスを付けるときから張り切っている。

ハーネス噛んだらダメだって、引きずりまわしている…

ちょい、怒られて、素直に付けさせてくれた。

005_20131201150309465.jpg

こういう日は、遠くまで歩くんだよね~

006_201312011503104a3.jpg

早足で歩いて

そして、走って

013_20131201150311a55.jpg

太陽が当たっているところはゆっくり歩きたいのに

あっというまに通り過ぎ

016_20131201150313387.jpg

飛び跳ね走り

017_20131201150339d53.jpg

021_20131201150340805.jpg

走ったから少し体が温まったけど、

散歩しているおじいさんに元気だね~と半笑いされ

ちょっと恥ずかしかった…

032_20131201150341c77.jpg

そうそう散歩は歩いてね。

025_201312011503414a4.jpg

もう折り返し地点は過ぎたけど、

まだまだ、やる気顔している (-_-;)

走らないで歩いて帰ろう。


朝から1時間半散歩



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

