| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそば

お休みも今日で終わりなんで~

お昼ごはんは、お蕎麦を食べに行こう!

ってことで由比の浜のかきあげやさんに行ったんですが

めちゃ混み

013-1_20150506213823ce9.jpg

どうする?

あれじゃ相当待つな

やめるか

そうしよう

016-1_20150506213825b64.jpg

で、おみやの冷凍桜エビだけ買って

新蒲原駅をちょっと山の方に行ったところの善福寺の近くのおそば屋さんに変更

菜の花亭1
写真を撮り忘れたのでお借りしました。
看板が変わってました。

以前は、旦那さんのお友達のお母さんがやってたんです。
   ↓
zenpukuji.jpg

連休最終日ってことでここも混んでいて、

あいと一緒だから外の席にやっと座れました。

018-1_20150506213825187.jpg

もり蕎麦を食べたんですが、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れちゃいました。

あいもお蕎麦をいただきましたよ。

とくに遠くに旅行に行くわけでもなく、のんびりした連休でした。

020-1_20150506213827622.jpg

あいは、疲れったみたいです。

夕方からずっと寝ておます。


   

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つつじ

お天気もいいので、

つつじでも見に行ってみよう!と張り切って出かけたけれど

003-1_2015050321382841b.jpg

人も全然いなくっておかしいと思ったら案の定って感じ

010_201505032138306e2.jpg

一面につつじが咲いていたら綺麗だったろうな~

034_2015050321385676c.jpg

ぽつーんと赤いのが咲いてました。

032-1_20150503213855b11.jpg

緑を堪能して弁当食べて

015-1_20150503213831a00.jpg

ごろ寝して

チョロチョロあるいて

008_2015050321382970a.jpg

お花見 お~わり

あいの耳毛におにぎりのごはん粒が大量に絡みついちゃって

手でとっちゃダメとか、ティッシュだよ、いやハンカチ、動くな動くなって押さえつけて大騒ぎ

結局、ペットボトルの水で洗ったというおまけつき。

花は咲いてなかったけど、あいは、まあまあ楽しめたんじゃないかな~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜エビはうまい。

また食べに行っちゃった。

はまのかきあげやさん

006-1_20141116194411d0a.jpg

さくらえびのかきあげそば750円

あれ、この前700円だった?勘違いか?まあいいや

008_20141116194537509.jpg

たまには違うもの頼もうと思ったけど、やっぱりお蕎麦にしました。

010-1_201411161946003db.jpg

母と一緒にいったんだけど、おみやげの冷凍桜エビを買うというので

その間にちょっと失礼します。

025_20141116194602e6e.jpg

駐車場には、ソフトクリーム屋さんが…

母、買ってます。

033_2014111619460374c.jpg

もちろん ペロンチョ

034_201411161946057ea.jpg

036-1_20141116194606d6e.jpg

もうダメ~だってよ

太るから

太ってるけど

おしまい。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ!軽自動車

ここは?

045_20141018194155ed4.jpg

母の三島にある病院の下見~

場所が分からないということで、行ってみました。

沼津から伊豆縦貫道でたったの10分で着いちゃった。

将来的には沼津~伊豆方面まで行けるようになるんだよね。

ここまで来たから箱根でも行ってみようってことになって、

軽自動車でアクセル全開~

走らないねぇノロノロ

途中で休憩

004_20141018194156f91.jpg

あとちょっとで芦ノ湖だ~頑張れ軽自動車!

下調べしなかったからワンコが入れるところがわからなくて

芦ノ湖周辺をぐるぐるまわって結局峠まで戻ってきちゃいました。

014_20141018194158f10.jpg

あいじゃないけど、腹減った~~~

ホットドッグ買いました。しょぼい

016-1_20141018194159e40.jpg

017-1_20141018194201b7e.jpg

とりあえず記念撮影~ 紅葉もまだでした。

025-1.jpg

まったく芦ノ湖まで何しにいったんだって感じだけど

家でゴロゴロしているよりまぁいいか。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばを食う

日曜日のことなのに今頃更新になっちゃいました。

蒲原由比の「浜のかきあげや」さん

040-1.jpg

桜エビのかきあげそばがおいしいのです。

テラスじゃなくて漁船の前にテーブルが出てたから

ワンコOKよ~~~

桜エビのかきあげ2枚のっかてます。1枚っていうのはありません。

030-1_201409222227293ea.jpg

お水でシャブシャブしたからいいよね。

033-1.jpg

036_20140922222733f0c.jpg

漁協直売店で冷凍の生桜エビ&しらすのお土産も買ったし、

045_20140926205549b8e.jpg

記念撮影でも

「漁船とあい」   動いちゃって全然ダメ~

032_201409222227311b2.jpg

「巨大桜エビとあい」

041-1.jpg

043_20140926205548460.jpg

9月28日は「浜の市」があるんだって

チラシだよ

140928[1]

漁師さんに会えるんだね(笑)




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

