| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーカー

あいちゃんの体調もいいので

中断していた犬服作りを再開してパーカーが完成したよ

4カラー

4カラー刺しゅうしました。

全体的にはこんな感じ

015-1_201512032208419b6.jpg
021-1_201512032208425da.jpg

お袖にはユニオンジャック

INU-CLOSETさんで販売予定です。




004-1_20151203214606cd0.jpg

あいちゃんのものもらいもすっかり良くなって
パッチリお目目だね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| 犬服 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつなぎ

オソロのおつなぎ~だよん♪

073-1.jpg

ひなちゃんとミルクちゃんのお誕生日ということで、

mariさんからご注文いただきました。

赤外線を反射する遮熱効果のあるシャダンという生地で作りましたよ♪
おつなぎ

☆*:.。. smile days .。.:*☆ のクネスちゃんとひなちゃん  と、

みかん’s daybookのスフレちゃんとミルクちゃん  です。

ひなちゃん、ミルクちゃん1歳のお誕生日おめでとう ☆.。.:*・゚
更新が滞っていてUPするのが遅くなっちゃた

もう一種類あるのよカラフルだね~

ガーランド柄
おつなぎ2

おやつで釣って写真撮ったんだって(笑) かわいいね

イエロー服がひなちゃんとミルクちゃんの姉妹なんだけど、ほんとそっくりだね 


ここにもイエローのお方が   

095_20150908220505fa5.jpg
                                            あいでーす
こっこれは… ムッチリすぎ ∑( ̄Д ̄ )





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺繍ミシン

これな~んだ

003-1_2015082522385572d.jpg

飼い主、念願の刺繍ミシンを買っちゃいました~

ついでに刺繍Proっていうソフトもお買い上げ(*^_^*)

010-1_20150825223857e1b.jpg

本当はこの枠に生地を挟んで刺繍するんだけど

置き縫い刺繍っていうの?

ネットを検索してたら詳しく説明しているサイトがありました。ミシン館さん

枠の上に生地を置いて刺繍する方法を見よう見まねで。

012-1_2015082522385804d.jpg

ミシンを梱包してあったビニールを枠に挟んで、真ん中をくり抜いて、

ぐるりと両面テープを貼り付け、その上に生地を置くだけの楽ちんなやり方

生地に枠の跡もつかないし、接着芯も少量で済むからコストもかからないのよ。ナイス

刺繍Proを使って以前作ってもらった消しゴムはんこからデータを作って

キャバリアを刺繍してみました。

020-1_201508252238591c8.jpg

ちょっと失敗した個所もあるけど、なかなかいいんじゃない?

それにしても、あいの目が…  上目づかいすぎ ∑( ̄Д ̄; )


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのよ~

買おうかどうしようか迷っていた

ALPHAICON のレインドッグガード タフ買いました。 LLサイズ←ビックだね

購入してから雨が降らなかったんだけど、遂に雨が降ってます。

着用~

011-1_20150627211428f4f.jpg

LLサイズだから胴回りもピチピチじゃないわ

015-1_20150627211427ead.jpg

スヌードは飼い主が作りました。 わかりずらいけど星とか土星とか散りばめられた柄です。

完全防水生地で、なんと光を集めて放つという蓄光です。 夜はもっと光るかもね~

017-1_20150627211429695.jpg

これで体も頭も濡れないぞ

って思ったらブルブルして脱げました。

ゴムがゆるすぎました(泣)

019-1_20150627211431201.jpg

体の方は全然濡れませんでしたよ。

前のが防水がもうダメになって雨が浸みこんじゃうから、

帰宅してからが拭いたり、ドライヤーしたりで大変だったけど、これで飼い主、楽ができます。

あいも歩きにくいとか、うんP体勢も窮屈って感じもなく快適そうです。

やっぱり買って良かった(*^_^*)  ちょっと高いけど


違う柄の雨の日用スヌードもあるよ

005-1_20150627211509c17.jpg

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット納品

ちょっと前だけど

INU-CLOSETさんに

納品しました。店舗の方

なにを?

021-1_20150610235445ad7.jpg

カフェマットよ

005-1_201506102344081c4.jpg

カメラ柄 と アイス柄

もう一つはキャバリアイングランド代表カフェマット

006-1_20150610234409026.jpg

ワッペン付

そうだ、ワッペン作成してくれたショップから画像もらちゃったんだ

見たい? 別に って声が聞こえそうだけど~

ワッペン作成中1

萌える~ ←マニアックすぎ

欲しいこの刺繍機械

まぁ買えるわけもなく、でもちょと刺繍ミシン業務用っての調べてみたら

高い~○十万円

撃沈…

INU-CLOSETさん店舗でカフェマット販売中~と思います。

 by blueain



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

