| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングシューズ

お散歩用のウォーキングシューズを買いました。

履いて歩くだけで、足が引き締まるというシューズだけど、

有名ブランドじゃなくて安物の1980円。

ニオイ嗅ぎポイント
032_20140427205111d52.jpg

あい、見て見て~

034_20140427205112d07.jpg

実は、もう足の指が痛いのです。

ネット購入なので、ワンサイズ大きいものにしたのに…

キャッチ失敗のあい
038_201404272051154c3.jpg

購入失敗しました。

044_201404272051171d8.jpg

ゆっくり歩いてくださ~い。

足の指が痛いのです。

帰って靴下脱いだら赤くなってました。

もう、履かないよ( `д´)ケッ

同じサイズでも靴って微妙に大きさが違うから、靴のネット購入は難しいなぁ~

安物だから?




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイクの人

今日は、何の日?

5.png

モザイクの人の誕生日♪

また歳とりました。

いや~ん





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行ける美容院☆

土曜日はあいの美容院だったけど、

日曜日は私の美容院へあいと一緒に行ってきました。

Little Monkeyさんは、わんこOK

自宅で美容室をしています。

003_20130701203449.jpg

予約制でお客さんは一人ずつなので、ほかのわんこと一緒になることはありません。

リードをはずして、あいはお店の中を自由にしています。

010_20130701203452.jpg

この日はカラーリングとカット

近くで寝ていたり

006_20130701203450.jpg

カラーリングの待ち時間には、一緒に遊んだりしてます。

1-1.png

ドアのところには柵を置いてくれているので外も眺められます。

1-2.png

黒い熊らしきぬいぐるみをあいに見せたりしてましたよ

014_20130701203532.jpg

015_20130701203533.jpg

2時間ぐらいで終わりました。

016_20130701203534.jpg

平日は仕事であいはお留守番しているので、休日はできるだけ一緒にいたいので、

一緒に行ける美容院は嬉しいですね。

帰りの挨拶をして、

018_20130701203535.jpg

2週間後にまた来ます。パーマの予約しちゃいました。夏だから~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃマップに影響された人

今週のおじゃマップで海老名サービスエリアがやっていた。と言って

パパしゃんが出張の帰りにお土産を買ってきてくれた。

バームツリー

067_20130629094146.jpg

テレビ  は見ていたけど、これ放送されてた?

ストロベリーの方を食べました。

069_20130629094147.jpg

バームクーヘンの味だった。当たり前か。

071_20130629094148.jpg

テレビって影響力あるよね~

来週もどこかのテレビで海老名サービスエリアやってくれないかな~

来週も出張へ行くっていってたからね 

やらなくてもシュウマイのお土産がいいな~



あっ、あいが登場してないので、

朝散歩でお疲れのこの方を   またこの体勢

039_20130629094106.jpg

少し移動して

042_20130629094107.jpg

さらに移動して

043_20130629094109.jpg

寝続けております。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| 未分類 | 10:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでオシッコ~第二段階へ~

おしっこトレーニング第2段階に進もう

外でのコマンドも大体理解してきたので、

シート=おしっこ と認識させることに挑戦

001_20130628204700.jpg

外でこのシートの上でできれば、家でもするはず。

何これ~
002_20130628204701.jpg

この上でおしっこですよ

知らん顔で歩きだしたけど、シートは見てたからよしとしよう。

005_20130628204702.jpg

009_20130628204703.jpg

いつもの道を歩いて、いつものように休憩

015_20130628204704.jpg

ほんと最近休憩が多いから散歩の時間が長いんだよね。

018_20130628204737.jpg

あ~あ、これは抱っこしないとダメかな。

帰り道、途中まで抱っこして、再びトレーニング開始

ニオイをかいでいるので、シートを置いて

022_20130628204740.jpg

コマンドを言ったけど、無視されて、通り過ぎた。

020_20130628204739.jpg

第1日目だから今日はこれくらいでよしとしよう。

トレーニングになっていたかは不明だけど、いつかは出来るようになると信じて続けます。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| 未分類 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

